ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

NEWS  お得なキャンペーン

 

『MDNA SKIN ザ フェイスウォッシュ

 

M plusでも販売できる様になり、大変ご好評頂いております
 
1.洗顔として
 
2.メイク落としとして
 
3.角質パックとして
 
 3つの使い方ができるのです
 
☆モンテカティーニ産オリーブが毛穴汚れとメイクを溶かし出す
⚪︎高い洗浄力と抗酸化
人間の皮脂と近い性質のため、肌の負担がほとんどないのです。
☆肌の力を引き出すモンテカティーニ水
⚪︎オリーブオイルの産地と同じ、モンテカティーニ水を配合。
現地では美容・健康を目的とした施設で所用されている温泉水です。
毎日使うことで自然治癒力と保湿力を高めます。
☆ハーブ&シトラスの安らかな香り
マドンナがこだわり抜いた究極の香りで、
朝はシャキッと目覚めるような清涼感をもたらし、夜はホッと心を癒してくれるような香です。
メイクの落ちがとてもいい
毛穴汚れがきれいに取れた
肌のトーンが明るくなります
とても癒される香り
などなど使いやすいです
しかもこれで4.860円(税込)なんて本当にお得です

オージュアとは

 

日本で一番売れている美容メーカー『ミルボン』の最高級トリートメント。

オージュアは日本人の髪質に合わせて創られたトリートメントです。

外国人と日本人の髪の毛質は違いますよね?

外資メーカーのトリートメントは開発の段階で

外国人の髪でテストされ商品化されたものを輸入しています。必ずしも日本人の

髪質に合わせて創られている訳ではないのです。

その点オージュアは国産メーカーの製品なので、様々な日本人の髪質でテストされ

何度も試行錯誤をこらして商品化された日本人の為のトリートメントです。

今までのトリートメントとは、ひと味もふた味も違います。

是非お試し下さい。